見出し画像

皆、同じ川の流れに沿って流れている

私達はここに生まれて
魂の故郷に還るまでの間、
皆、同じ川の流れに沿って生きています。

川の流れの一部は、
あなたであり、私であります。
どれひとつ、すくいとってみても
同じものはありません。

ある人は、楽しむ人生を生きるために…

ある人は、愛とは何かを学ぶために…

そしてある人は、
悲しみや苦しみに向き合いながら、
起きる出来事を愛に変えることを学びとして、多くの人を愛に導く使命を持って生きています。

ひとりひとり、自分の生きるテーマを決めて、生まれくるゆるしを得て、私達はここに存在しています。

自分を幸せにすることを思い出させてくれるかのように、起きる出来事に向き合いながら、この人生を生きているのです。

あらゆる困難は、愛のギフト
日々起こる出来事は、必要必然なもの

必要だからその出来事が
やってきてくれた。

必要なことは、何か…

その答えは、自分の中にあります。
外側に答えを求めても見つかりません。

自分の内側に答えがあるのです。

魂の成長のために
そのギフトはあります。

*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛

人生のテーマは千差万別、
本当に奥深い。

それぞれが抱えているテーマに沿って、
人との関わりの中で気づき、理解していく。

その時、何を選択するのか…

誰が選択するのか…

どのように選択するのか…

人生は、自らの選択により展開していく ことを知りました。


皆の中にいる一人の私として
「人生を楽しむこと」
をずっと心に留めておきたい。

そして自分にも人にも 喜びを与える生き方を選択しながら歩いていきたい。


*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

お読み下さりありがとうございます。
必要な方のハートに届きますように♡

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?