見出し画像

愛を信じること

私の歩いてきた道は、決して平坦ではなかった。

多くの悲しみ、苦しみ、困難を抱えてきた。

恵まれているように見えていたかもしれない。

私の伝えたいことは外側のことではない。

自分の内側に悲しみを持ち続けている事は、もどかしくて やるせない。

それでも人は、
前を見て歩き続けようとする。

私もそうだった。

一見、不自由なく生きていても 心に悲しみを抱えていたままでは、 本当の幸せとは言えない。

私は、
自分を愛することができなかった。

自分を信じることができなかった。

起こる出来事に感謝をすることができなかった。

…そうなりたいと思って歩いてきた。

真理を知って、私もそのように生きたいと思って歩いてきた。

スピリチュアルに浸り
一人の世界を選んでいた私…

自分の殻を破ること

そうすることで見えてきた。
たくさんの学び…

一つにつながっていた。

ここ (地球🌏) に生まれて、

人と触れ合い

人を通して学び得る、

人としての喜びを知った。

心を開くこと

自分を覆っている見えないベールを
ひとつずつ剥がして

本当の自分に還っていく

愛に溢れた自分を心から信じること

私たちが生まれてきた本当の理由

それは
自分を幸せにすること

自分の愛を信じること


*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

お読み下さりありがとうございます。
必要な方のハートに届きますように♡

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?