見出し画像

自分を認めることから始めよう

どんな自分も愛することが出来るように

『自分を認めることから始めよう』

それは、容易いことではないかもしれません。自分の嫌なところだったり、悲しかったり、悔しかったりとマイナスな面に思いが傾いている時こそ、自分を愛してあげましょう。

こんなところ あるよね…
悲しいね…
悔しいね…
嫌だったね…

感情を見つめてあげましょう。
認めることから成長が始まります。

認めてあげることが出来たら、
こう言ってあげましょう。

『 どんな自分も好きだよ。だって、今学んでるんだもん…分かる途中なの…』

ネガティブな気持ちを認めて受け入れることは大切なこと…受け入れると次第に楽になってきます。

学んでいる途中は、学ぶ途中経過だから、いずれ何かが得られる…そう、きっと良きこと♡

良きことに繋がってるって真から思うと、
本当にそうなります。

思ったことが先で、
後から現実がやってくるのです。

『 エネルギーの原理原則…』
  (思考もエネルギー)

だから、
どうして上手くいかないんだろう…
とか、また同じことを繰り返してしまった…と自分を責めるよりも、

何かに躓いて立ち止まった時こそ
新たな問題キターって
ワクワク迎えてあげましょう。

ワクワクは難しい?
では、その位の寛大な気持ちで…

潜在意識は、思考に応えてくれる。
一番の応援団 …(一人じゃないよ)

潜在意識は、広い世界と繋がっているのです。

だから応援団なのです。

未来の私も応援してくれていて、
見えない世界からも応援されています。

自分を愛することから見えてくる。

出来ても出来なくてもいい、
私は、今成長してる途中なのだから…

そう思える 私って素敵だな…
どんな自分も愛するよ♡

(そうだな…なんか分かってきた…イイね!)

認めることから成長は始まる
否定からは、ほぼ成長がない…

変わりゆく困難も
必要必然だと分かった時、

感謝と喜びが待ってくれていたことに
気づくことができるのです。

*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛* …⃛*

お読み下さりありがとうございます。
必要な方のハートに届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?