見出し画像

春だな

日が暮れるのが遅くなったな。
立春もすぎてもう春だなと思う日が多くなってきた。
ネイルも春を意識してみました。

〈ダイソー〉
カーキ
〈seria〉
ミルキーベージュ
アイシングジェルネイル
ライナー(ゴールド)
ガラスフレークパーツ

〜春ネイルレシピ〜
【親指】
カーキ×ミルキーベージュ
ほぼ混ぜないマーブル
【人差し指・中指】
カーキマットフレンチ
境目にゴールドのアイシングジェル
【薬指】
ベースカラーにミルキーベージュ
ガラスフレーク敷き詰めて
トップたっぷり塗って埋め込みに
【小指】
カーキ
ゴールドライナーでフレンチぽく
写真わかりづらい…写真も勉強したいなー。

最近買い足した子達
(上)セリアベース&トップ
ダイソーベース
ダイソーオーロラ
セリアミルキーベージュ
(左)セリアガラスフレーク
(右)ライナー筆
シリコンアートペン

春。木の芽時。鬱の季節がやってくる…
今年はちゃんとお花見行きたいな。
去年は引きこもりであまり外に出られなかったからなー。やっぱ外に出て活動しなきゃね。

最近は一日一回は外に出るようにと頑張ってて。達成率60%くらい。まだまだだ。
午前中はどうしても眠ってしまう。
この前出かける用事があって眠い中運転したらガードレールにぶつかりそうに…こわわ。
明日通院日だから先生に相談しよ。

春待ちに気分上げながら
ネイルでも気分上げながら
自分としっかり向き合うぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?