見出し画像

チョコマーブルネイル

前回のバレンタインネイルに続き、今週もバレンタインネイル。

〈seria〉
ジェリーブラウン
パーツシール(ゴールド)
〈ダイソー〉
ダスティブルー

縦にマーブルしたのが可愛い。
透け感ブラウンとくすみブルーの組合せが可愛い。たまらん。可愛い。ダイソーもセリアもいい品質だわ。

そして最近探してるのが
ダイソーのネイルポーチ。
ネイル専用にできてるからマチも高さもピッタリ。スナップ止めだからネイル中でも開けやすい。透明窓でパッと探せる。そしてこのくすみ色が可愛いのである。

初め2個買ったけど、もっと買っとけばよかった〜あれから中々遭遇できない。もう販売終了したのかなー。かなし。引き続き捜索活動頑張らねば。

もくもくと。ただ黙々と。
なんだかんだ2時間くらいかけてやってる。

過集中も躁のくせ。
noteには躁のことばかり書いてるようだけど
うつの時は引きこもり&寝込みだもんで
書くことが発生しない笑

双極性障害の具体的な中身って探すけどあまりなくて。これから双極性障害になった人に
少しでもその日常生活を伝えたていけたらなって思って今日もnote書いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?