見出し画像

こんな企画をやりたいの。

お久しぶりの記事更新です。
皆様、如何お過ごしでしたでしょうか。

私は、というと。

未だ復興作業真っ只の、石川県能登半島地震復興支援を、なんとか私なりの方法でお手伝い出来ないかな。そんな気持ちで日々を過ごしておりました。

色々考えましたが、私はヨーガをお伝えする事と、物語を少し書くことくらいしかできる事がないので、そんな方法ででも得たお金を募金に回せないかな、って思いついて。

でね。

この度、新たな企画を思いついちゃったんですの。

私が夢見る中学生の頃に書いた小説をリメイクして、このnoteに有料記事として連載します。
そこで得た利益を、今、必要な場所に募金できたならなぁなんて、そんな企画。

何もしないよりは、行動に出た方がいいでしょ?
その一心で考えついた企画なんです。

ご賛同・ご購入いただける方の売上金は、私を通して被災地に届くことになります。

『いやいやいやいや、お前誰だよ、信用できねぇよ』という方、全然気にしないで!www

小説は全5章。
プロローグと第1章のみ無料記事で掲載するので、気軽に暇つぶしの娯楽にでも読んでくれたら嬉しいな、なんて、さり気なく作品の宣伝をぶっ込もうとしてるからww

ともあれ、必要なモノが必要な場所へ滞り無く行き渡る世界になると良いな。
そんな気持ちで、今日も私は生きてますw

だっふんだ。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?