見出し画像

親切されると嬉しいですね♪

こんにちは
雨がシトシト降ってきました
やはり、雨が降ると寒くなりますね

今日買い物に行ってきたんですが
そな時に良いことがあったんですよね

家を出る時はまだ降り始めだったのが
お店に着いた頃は小雨になっていて
私も娘も車で出掛けると傘をささずに
歩いてお店まで行くんですが
いつものように娘は買い物ガコを
持ってお店までゆっくり歩いていく始末笑
私も同じように行くつもりがいきなり
隣に傘をさして
『一緒に行きましょう』っと
知らない人から、傘に入れてもらえて
濡れずにお店に行けました
びっくりしたけど、やはりそーゆう親切は
嬉しいものですね☺️

ただ、娘は振り向いてずるいって表情していたのに
思わず笑いそうになりました



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦