見出し画像

タイトル未定です笑

お疲れ様です

今日も、相変わらず問題が起きて
色々と大変でしたね。

なぜ?問題なく一日が無事に終わることがないんでしょ?まぁ〜、山あり谷ありって言うけど、
ありすぎても嫌になりますね。

嫌なことがあった日は
美味しいものを食べるのが一番ですね
という事でくら寿司に行ったのはいいけど
3人家族なんですけど
まぁ〜、よく食べる事で40皿の
サイドメニューも頼んだ金額が
過去最高になり旦那とびっくり‼️しましたよ
でも、美味しかったから満足でしたね。


今日はなんの日のお時間です。

今日 4月16日(火)の記念日・年中行事



[4日目]


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦