見出し画像

娘とデート

「今日の夕飯は何がいい?」
と、娘ちゃんに相談するも
お米も残りわずかとなっていたので
「お米も残りすくないから、
麺類か、外食かどっちがいい?」
と、質問したら即
外食との答えが、私的にはスパゲティ🍝を
作る気でいたので
「お母さんがナポリタンを作る気でいたけど」
と、伝えても
「外食で
ビックリドンキーに行きたい」
との、強い気持ちが伝わってきてので
こちらとしては、お金をあまり使いたくはないけど
娘ちゃんの気持ちに負けて
ビックリドンキーに行ってきましたよ♪

ねぎおろしハンバーグ300g

これは、娘ちゃんが頼んだやつです
それにドンキーセット頼んで満足してましたね


エッグバークデシュ300g


ブロッコリーの箱船


2人でちょっと頼みすぎかなと思いながらも
美味しくいただきました😊
ブロッコリーの箱船は美味しいんですけど😋
ちょっと量が多いんですよね😅
でも今回は食べきれたのでよかったです!
その後写真は撮り忘れたんですけど
デザートでストロベリーソフトクリームを
2人で一個を食べました😋
と言うのも娘ちゃんが頼んで食べきれず
私が食べるハメに😅私はストロベリー🍓
苦手なんですがこれは甘くて美味しかったです♪

家族で出かけるのもいいですが
娘ちゃんと2人のデートも
楽しいですね♪
娘ちゃんも4月から中学生になるから
また出かけた時の会話も少しずつ
変わってくるだろうからそれも
楽しみのひとつかな😊



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦