見出し画像

底辺のプロダーツプレイヤーとして

はじめまして!
4歳児のパパで自動車検査員でダーツのプロライセンス所持してる、自称遊びの天才です。
なんでもトライしてそこそこ出来る様になればすぐ辞める。
そんな何事も続かない私。
そんな奴が三十前に出会ったダーツ。
例の如くすぐにそこそこに。
ダーツ知ってる人ならわかるかな。LIVEでレーティング16
初めて半年ぐらいで到達。もーほんまに調子乗ってた笑笑
プロライセンスも遊びながら取れて、さぁプロの試合。
ボコボコ笑笑
全っ然勝たれへん‼️ビビるぐらい思い通り投げれない‼️
ほとんど飽きて辞めようと思ってた気持ちに負けず嫌いの血が‼️
絶対勝ったる‼️って思って10年。いまだに上手くいかないよーねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?