見出し画像

初めてセッション(施術)を受けられる方へ

美しい骨格は
あなたを輝かせます


はじめまして

骨格ボディメイク認定セラピスト

いとうゆみです


太ももやお尻が気になる

年々たるみや皺が気になる

身体の不調を感じている



ただ寝ているだけで
疲れない体と
美人になって
年齢が逆戻り!


骨格ボディメイク®️



セッションを受ける方のお悩みです

 ⬇️
☑︎反り腰でだるい
☑︎顔や背中が大きくなってきた
☑︎四角いお尻を上げたい
☑︎たるんだ顔をスッキリしたい
☑︎腰回りの掴めるお肉が気になる




"骨格ボディメイク"は

バランスボールを使った
セッション(施術)です


人間の成長過程をご存知でしょうか?


第一次成長は
後弯(まるまる)

その次に

第二次成長は
伸展(反る)

なんです


後弯をなくして伸展(反る)だけの体は

あらゆる不調を招きます


ピサの斜塔のように前に重心が傾いた体が

背骨の後弯を作ることで

綺麗に起き上がった体で

骨の上に乗ってくるようになり

無駄な筋肉を使わず


バランスのいい体になるのです



そのためにバランスボールを使って

背骨を後弯
(本来のS字カーブ(生理的弯曲))
に整えます



良かれと思ってやっていることが

体を苦しめていることもあります

快適な体になりたくて

体によいことをしているのに

力んで疲れたり

痛いのをガマンしていたり

etc...



ガマンの先には
⬇️

「前腿の張り」


前腿の張りは体の前傾により
つま先重心

太腿で体を支える

上半身を起こすため反り腰

背中と首をつっぱって頭を支える


「顔の大きさ」


デスクワークなど
椅子に座っている時間が長い

骨格後傾する

下顎が落ちる



などが起こります



背骨の弯曲を取り戻すと

イヤだ!と思っていた体から

変わってくることを

体感されます




若い頃の
 弾む身体機能

エステサロンのような
 お体のメンテナンス

勝手に足が前に動きだすような
 爽快で快適な体へ



【顔・肩・腰】
移動時間

受ける時間

結果までの時間

それぞれのパーツに
かかるお金と時間
↓↓↓
ギュっ〜と1つにまとめた
ボディメイク



骨格ボディメイクは

オールハンドのあなたのためだけの

オーダーメイドセッションです


施術を受けてくださった方の感想です
 ⬇️

自分の未来が必ず変わると思った

楽な体が持続している 

ずっと触り続けたい美尻桃尻

キュッ!と引き上がった小顔

1サイズダウン♡

月1回施術 10回終了後 トレーニング、食事制限していません


今の体は 

【過去になれば産物になる】

そんな変化、体験をしてみましょう



自分史上最高のアカ抜けた体に

背中が楽しそうに見えてしまう


自分を磨く

"骨活"

始めてみましょう!


セッション時間代金は
予告なく変更する場合がございます

*骨格ボディメイク*
初回体験セッション

👇
毎月限定1名様
60分 15,000円
9月まで満席🈵になりました
(カウンセリングを含みます)
60分 20,000円

初回以降はこちら
👇
*骨格ボディメイク(75分)*

9月以降は50分コース・75分コース
変更にともない金額も改定します

(足裏を含む全身)
50分
1回                          18,000円
5回        85,000円
10回                       150,000円

75分
1回         25,000円
 5回  110,000円(@22,000円)
10回      220,000円(@22,000円)
10回継続割引あり
(徳島市出張 10回  220,000円)
(県内外出張90分   28,000円)
(2名ご予約いただくと50分セッション
も承ります。1名につき18,000円)
徳島市出張は90分

*アロマタッチ50分*
*アロマボディ80分*

エッセンシャルオイルは
doTERRA社を使用しています
アロマタッチ

50分(背中と足裏)   5,000円

アロマタッチ+骨格ボディメイク
のセット施術も可能です

(アロマボディ80分)
 20,000円

こちらは11月からの新メニューです
エッセンシャルオイルを使い
全身筋膜リリース
(頭部も含む)
筋肉、筋膜を捉え分けて
立体感のあるボディに導きます
(ボディクリーニングとは異なる施術です)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エッセンシャルオイルは
doTERRA社を使用しています

希釈せず
植物のエネルギーを

ダイレクトに感じていただけます

8本のオイルを塗布します

初めて
doTERRA社のオイルに触れた瞬間、
とても高い波動を感じ
オイルの良さを堪能していただきたく
アロマタッチをする運びとなりました

doTERRA社のエッセンシャルオイルは
希釈せずに使用できる高品質のオイルです

直接肌に塗布するので
植物のエネルギーを

ダイレクトに受取れます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

魔法の筋膜リリース
*ボディクリーニング*

立体構造で全身をつなげて捉える
3D筋膜リリースです
60分 20,000円

(セラピスト養成講座も開催)
詳細は下記にリンクがあります
⬇️

https://note.com/rich_panda527/n/n5121597b633e

*骨格ワークヨガ*(対面クラス、オンラインクラス)
月2回(第2.4月曜日・第2土曜日)
90分  5,000円
(月)14:00🈳
(土)14:00🈳
(月)19:00🈵

準備するもの:動きやすい服装
バランスボールとヨガマットは
こちらで準備いたします

ボディクリーニングセラピスト
養成講座についてはこちら
👇

https://note.com/rich_panda527/n/n5121597b633e

*ボディリーディング塾*

筋膜、解剖学、身体機能、姿勢分析
自分の技術に自信を持って
クラスや施術ができるようになる塾です

募集枠:3名
期間:5ヶ月
遠方の方はご相談ください
(2024年〜)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

場所
セラピスト自宅(鳴門市撫養町)
(自宅の場合は
公共交通機関で来られる方は最寄りまで送迎)
月1回徳島市内(徳島市東新町)

時間
9:00〜17:00まで
アロマタッチは夜20:00まで
(セッションスタート時間は調整可能です)

持ち物
・必要であれば水分補給できるもの
・動きやすい服装

(セッションの前後に写真を撮ります。
変化を確認しますので
ボディラインが分かりやすいもの。
バランスボールにからまないよう
裾が長いものはお控えください。)

セッションの流れ
お着替え

カウンセリング

写真撮影(ビフォー)

セッション

セッション合間に鏡で動作の確認

写真撮影(アフター)

お着替え

(キャンセルは3日前まで、
県外はスタジオの都合で8日前まで、
以降はキャンセル料1回分いただきます)

(コースは有効期限内にご利用ください)

(30分コースは徳島県内のみセッション可)

(ご紹介の方へシェアハピネス)

施術(セッション)のすべては
治療行為、治療目的ではありません
変化には個人差があります


お問い合わせ、ご予約はこちら
👇

https://lin.ee/dtWTDSv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?