見出し画像

恋愛❤️メンヘラの人との交際 男女🍀

メンヘラとは…  元々は、2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)のメンタルヘルス板に集まる人達が作った言葉です。簡単に言うと恋愛に対して重い人などです。
知ってる人が多いと思い、メンヘラと言う言葉を使わせて貰いました。

彼氏、彼女が付き合ってみたら束縛が強い、いつでも一緒が良い、常にLINEや通話をしてないと心配、なぜか落ち着かない。
付き合い始めは、少なからずお互いが思う事だと思うのですが、これが度を過ぎるとメンヘラと言われるようになります。
メンヘラって、自分で気付かない場合も多いし、自分ではどうにも我慢出来ないんです。

今までの経験を note で書いて行きます。

束縛する、束縛されるのが好き
いつでもどんな時でも一緒に居たい
常に気にかけて貰いたい
ちょっとした事でも心配して貰いたい
異常に優しくして貰いたい
一緒に居ない時は、何をしてるのか心配でしょうがない
相手の事を考えると息が詰まりそうになる
相手に依存する
異常に嫉妬深い

メンヘラでも良い所もいっぱいあるんですよ

いつでも気にかけてくれる
愛情が深い
嫉妬してくれる

ここから先は

1,299字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?