見出し画像

ジョギング5キロ完走後、お弁当を食べないお花見


こんにちは(*・ω・)ノ
こちら茨城県土浦市にある公園の桜です。
この桜だけ満開でした。綺麗なピンク色

雨だったり胃腸炎だったりがあって、10日ぶりにジョギングをしました。いつもは近所を走っているのですが、今日は気分を変えて少し遠い公園へ。

タイムパフォーマンスよりも大切な事がある!気持ち良く走るのだ!精神で通勤ラッシュの渋滞にハマっておりました…
(渋滞キライ)

ジョギングを終えて桜をのんびり観ていたら、週末にお弁当を持ってお花見をしたくなりました。

お弁当ってさ、お腹いっぱいにならないよね?(え?)
お腹がいっぱいになるお弁当作りを目標にしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?