見出し画像

【どうする家康】瀬名さまぁ!

悲しい結末が怖くて観れなかった、どうする家康。さっき観ました。

悲しすぎるじゃろがい!

瀬名さんを守りたい家康。
子と殿と国を守るために命を終わらせる覚悟をしている瀬名さん。

演出が素敵でさ、涙ボロボロでした。
戦国の世の命って、国を背負っていたんだね。大変なものだ。

瀬名さんの願いを叶えておくれ!安寧の世にしておくれよー!!どうやって叶えていくんだよー!!

どうする家康も、らんまんも、歴史と史実だから既にネタバレはされてあるんだけどさ?(※ネタバレではない)
大まかな知識は手に入るけどもさ、ドラマに入り込んじゃうよね(о´∀`о)

今の平和な暮らしがあるのも、過去の方々が築き積み重ねてくれたものなんだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?