見出し画像

【画像登録】終業式・春休み

今日は息子が通う小学校の終業式でした。
2年生をよく頑張りました。

新卒・新任だった担任の先生
本当にお世話になりました。
熱心でハツラツとしていて
カッコいい女性の先生でした。

夜遅くまで学校に残り、
きっとご自宅でも
お仕事をされていたのだろうと思います。

体調を崩しながらも
子供達の前では明るく元気な姿に、
親目線で密かに応援していました。

息子情報では、どうやら離職をなさるそうで…
寂しくて、しんみりしています。わたしが←

先生に『頑張った金賞』を
お渡ししたい気分です。
(連絡帳にお礼は書きました)
明日から春休みです。
笑顔いっぱいで楽しく過ごしてほしいです。
が、子供同士いろいろあって
考えさせられます。
この前コンビニの店員さんが
ものすごーーーく素敵な笑顔でした。
立派すぎる…!

驚いて、真顔でお礼を言って帰ってきました。
残念すぎる…!
(気持ちはウキウキしてた)
男性バージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?