見出し画像

日々の気づき#6

明けましておめでとうございます。
noteに書くと、自分でも気付いていなかった自分の気持ちを知って、心が整理されて行くことに気づいた2023。発見の年でした。
今年はもっとnoteを活用して、自分の心を整える年にします。
今年の元旦は一粒万倍日でもあるということ。
「今年頑張りたいこと(続けてきたこと)を、家族全員で各々今日から改めて意識して始め、それを万倍に発展させよう!」
ということで、、、、

夫は朝のウォーキングへ。その後はオンライン英会話でさらに英語に磨きをかけるそうです。
娘はジムへ行きました。その後は今年インターンとして海外で働くための第3言語習得。
私は英語でヨガ&メディテーションを済ませて今マットの上でこれを書いています。
そして息子の決心は、「自分で起きて自分でやることを全部決める」らしく8am現在、まだ布団の中。笑
私はこれから身支度を整えて、お節を準備します。
皆様も、何かを万倍に発展させる良い年をお過ごしください!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?