見出し画像

初投稿

初めまして。

特に名前は決まってないのでとりあえず『???』という名前でやっていきたいと思います。

99年生まれの24歳独身クソババアです。

高校卒業してからずっと飲食店バイトをしています。(クソババアからのパワハラで近々辞めるかも…)

幼い頃からオタク体質で

ジャニーズ→俳優→YouTuber→ホスト→ジャニーズ→マッスルバー→芸人

という感じで推し活をしていない時期がないくらいです。

食べる事が好きで規定外のデブです。
どうにか生きています。

昔から文章を読んだり書くのが好きで今は消しましたが別のサイトでブログをしている時期がありました。(今となっては黒歴史です。)

飽き性なのでもしかしたらこれ以降更新がないかもしれませんが自分の無理のない範囲でやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?