見出し画像

自己紹介から脱線させずに、素直にやらせろ

どうも、釜弾正といいます。

よろしくお願いします。
大学生です。
就活の時期の年齢です。
飽き性で凝り性です。
急に燃え尽きたり、究明しようとしたりします。

ありのままを意識していきます。

誰を対象に、がないです。

最悪、寒くても良いですから理解される文章を書きたいです。

あまりにも開き直ったら自分で観てて辛いので上手くやる意識はもちろん持ちます。

書いていくこと

漫画、読書、ゲーム、お笑い、音楽、プロレスが好きです。何でも好きみたいですが、ざっくりですし、大学生になって余裕が出てきてからなので小さい頃からマジで好きになったんだ、みたいな人にキレられても仕方がないのかなと思っています。

すぐ頭を下げます。

ただ「共に」っていう態度も出します。

そういう人だと胸を張っていきます。

でも周りの状況が変わってきたらしれっと流されます。

もちろん線引きする人もいると思いますが、それは勝手に。

それが見せる線引きでも全然、ご自由に。

そんな、見せるためにする人がいるかどうかはどうなんだろう。ね?ね?いるかいないかというか、見せる線引き以外居ないのかもしれないねぇ?

逆に

余裕がなくなったら、全部見なくなっちゃって、「そんなのまだ見てるの?」モードにシフトチェンジすると思います。

っていうかする、させろ。早めに。
どういう心理か気になるから。

余裕がなくなるって、その余裕がどういうのかは時間、金です。次です。

分かりやすく

「半生!」

でいうならば、高校生の頃はとにかく「諦めること」について考えてました。

多感だと変に希望を持っちゃうな、持っちゃいそうだな、選択肢が勝手に広がって、選ばないといけなくなるな、うーんと感じるのが嫌だな

みたいな。

それでやーめっぴしました。

良くないけど、もう今になったら仕方ないだろ。

あと、多感という言葉は最近覚えました。

便利です。

脱線ではなく

あと、noteで自己紹介を書く前に、他の人がどんな自己紹介を書いてるのかを見ました。

そこまでこだわらず、普段僕が書いているメモの延長線上なので何でもいいかもと思いました。

自分語りをしてから、語尾に(?)もあんまりしないように。自分語りをしてるということは自分で分かるはずですから。

他の人は全然

気になるぐらいです。どうぞ。

あくまで僕自身に対してです。

以上です。

終わりに

それでは拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします。

拙い文章ですが

の部分で、ある程度客観視が出来てるなと思えることがあります。

拙い文章だなって誰かに言われたのなら、その人に対して次見せる時ならなんとなく分かるのですが、端から自分でいうのなんなんでしょうね。形式的にとしか考えていない人もまぁまぁまぁまぁまぁ。

上に対象がいる感じでしょうし。

万が一文豪に見られるとハズいとか?
拙いなって言われたら「ありがとうございます!」って言いますし、嬉しいと思いますけどね。

書いていくことを一回縛ると怖いので

「あーヤバイちょっと長くなっちゃうわ。」ってことも書いていくと思います。薄く長く続けていきたいので、ひとまず1カ月に一投稿を目処に。

やる気で書くのはなんか違うので、極力熱は低めに意識します。

ふぅ。

最後まで観てくれた方、本当にありがとうございました!








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?