見出し画像

2月ももうすぐ終わり

あっという間に明日で二月も終わり。。。
最初はどこの改札出ればいいのかめちゃくちゃ迷ってたけど、今じゃ学校までのルートも慣れてきてスムーズに往復出来るようになった!折角だから学校周辺も色々散策してみたいとは思うものの中々時間がない〜

今はある会社についての経営提案を行なっている途中。私のような若造にも優しく質問に正直に答えて下さるとても穏やかで素敵な社長でした。
社長が気付かなかった提案が出来るのかどうかが不安だけど、出来る限りプレゼンまでには色々調べていきたいところ!!!

これまで習ったe-statを早速昨日使ったけど、もうちょいデータ加工技術を身につけていきたいな。。。データ検索するのも苦労したけど、そもそものデータ加工に手こずった。。。
あとは社長が気付いていない事をこれまでのフレームワークを使ってどう示してあげたらいいのか。今はチームでやってるけど、実際に診断士になって1人になったらと考えると今相談して手分けして出来るメンバーがいる事が素晴らしいわ。

考えるべき事はたくさん!まずは家に帰ってお風呂に入ろう。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?