見出し画像

わたしのこと。

はじめまして。
Twitterでおしゃべりしすぎなのでnoteを始めました。
長い文章と重い愛はこちらへ置いていきます。

「わたし」について。

普通の会社員より長時間働いている人。
夜中や早朝に起きている事が多く、午後は眠い。
メンヘラは卒業したはずなのに情緒不安定。
バンギャルだけど上がりかけ。
人見知りなのに文字だと饒舌。
わたしのことはめんどくさくて嫌いだけど大好き。

みなさまへ。

このnoteにはきっと、他愛もない私の長話が展開されるだけで面白いことなどないと思います。
たまに昔々のお話もすると思います。
なんの役にも立たないけれど、こんな人もいるんだなと少し安心していただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?