Blank the seriesについて、誰かと話したい

昨夜のFayeさんがリードしているWorkshop見ながら、思った事。
終了時に安堵して泣いて今までのKissと違う、Fayeさんに食べられた(笑 って言っていたのに…。この吸収力が凄いなあって事と私が、Blank The SeriesにハマったのはFayeさんが大人だからかもしれない。
そう言えばGap The Seriesも、Love Senior The Seriesも23.5も、なんなら韓国のわかっていても も、学生や新社会人なので若い。
可愛くて若さだけで進んで行けるから、なんとなく現実離れしていても楽しくみれるのかも。
(Be Mine The Seriesは少し大人もあるけど、どこで見れるのか分からない…。)

Blank The Seriesは、学生や若さのきゃぴきゃぴ感が少な目なのかなぁ。
…問題が山積みだけど。
でもその中で、私なら悩む問題なの友達の娘(それも学生時代にふっている)って事。

16歳の歳の差は、お互いが良ければそんなに問題じゃない…と思う。KNさんが結構子供っぽい(特に恋愛?)し、AN氏が3年の時間やお家の事で大人っぽくならざる得なかったトコロで、精神的にはそんなに大きな歳の差になってないのかもって思うし。
なんなら、KNさんが自分を出せるのは自分の前だけと気付いているAN氏に対して、AN氏が甘えられるのは自分にだけって事に気付いていないKNさんがもどかしい位。(もしくは、気付いていても認めたら惹かれるから知らない振りしてる??)
AN氏の母親的に、自分もだったから受け入れは別として、AN氏の気持ちは理解はできるだろうけどなぁ。ただ、自分と同じ歳の人と娘が付き合うのをどう思うんだろ…。でも、日本では加◯ちゃん夫婦がいるからなぁ。KNさんが決心できれば、乗り越えられるんじゃないかなぁ。あ、あとは、あの怖いお祖母様かな問題は。

今回のSeason1の終わり方が、Season2のストーリーにどう影響するのかなぁ。
6 4/4のラブシーンも大好きだけど、最後のANの声を殺して泣くのがANぽくて、切なくて大好き。
(ただ、キッチンに立っていたのが急にベッドに寝ていて、??となったけど、そこがまたタイッぽいと納得。笑)
とにかく、シリーズがどんどん進んでいく毎に、2人の演技がとっても好きになっていってます。なので、どうか非現実的でもHappy Endになりますように。
早く5月になって〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?