見出し画像

詩【 夢をつくる 】


はすべてぼくのあたまのなかにある

ぼくにしかみえないし
ぼくだけしかの中身を知らない

せっかくのだから
のまま眠らせてしまうのは
とてもさびしい

できればあたまのなかからひっぱり出し
みんなに披露したいと願う

をかたるのが上手な人がいるけど
カタチのないほど不確かなものはない

はカタチにしてこそ価値がある

でなくなった
として売るほどの
あからさまな騙しは他にない

はとても壊れやすいもの

型くずれしないよう
そっとあたまのなかから取り出し

できるだけ
ぼくのみているにちかいカタチで
楽しんでもらいたい

それがずっと ぼくのみてる


20240409

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?