見出し画像

うれしい話し。チョココロネ

先日、チョココロネを食べてうれしくなった話しです。

スーパーの中に入っているパン屋さんで、4つのパンがセット売りされている、お得なパンを買ってきました。
チョココロネは、その中に入っていたパンです。

チョココロネって、筒の中のチョコが半分ぐらいしか入っていない確率、多くないですか?🤭
下手すると、2割とか!
尻尾の方は、スカスカぁ〜って、ありますよね。

それが、先日食べたチョココロネは尻尾まで、チョコが途切れることなく。
チョコぎっしり入っていたのです🥳
全く期待していなかったので、食べすすめていくと、、、
えっ…えっ!最後まで、チョコぎっしりぃ〜
わーい!なんとも、嬉しい気持ちになりました。
私って、単純ですよね笑

期待していないと、ちょっとしたことでも嬉しさ倍増ですね✨

チョココロネから、幸せな気分をもらいましたぁ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?