見出し画像

雑談。noteってゆーものはアレですなぁ

最近、ちょこっとですがアクセス状況を見ると、前より増えている気がします。

noteを書いていると、やっぱりアクセス状況が気になってしまい、、、

この記事、割りと楽しく書けたかなぁ!なんてやつは、ビューは少なくて笑
ササッと書いた記事が、ビューが多かったりしますね。

私は、noteで農家の長男に嫁ぎ、同居をしていたことをまとめていきたくて、noteを始めたのですが。
同居をしている方の、応援団になりたい⚐⚑˒˒
今は、書く事を習慣付けたい!読みやすい文章を書きたい!って想いで、雑談を書いています😊

自分の思いを、文章にすることは中々難しいですよね🤔
もっと、分かりやすく、伝えやすい文章を書いていきたいと思います✨

最後まで読んでくれて
✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨感謝してます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?