見出し画像

タイへ自己手配で安く行こう!!


--------------------

【注意】

本noteは『自己手配でタイに行きたいけど、どうやったら良いかわからない』『まだ国内と迷っていて、自己手配も気になる』『何としてでも手術を安く済ませたい』と思ってる方に向けた内容です。あなたがこのように思っているのなら、このnoteを最後まで読む必要があります。
なぜなら、普段外には出回らない『〇〇』を特典として、このnoteを読んでくれた方にお渡しし、それが今回自己手配でタイに行くための鍵となり、1番安くで行ける方法だからです。

--------------------

・手術費を最大限に抑えたい
・観光がてらタイに行こうかな
・アテンドつけたときと費用や手間は
 どれくらい違うんだろう。

と思ってるあなた最後まで必ず読んでください。

先程も言いましたが、今回は特典付きです🔥

このnoteを最後まで読まないと、

いつまで経っても情報収集で終わり

国内や、アテンドをつけての渡航になり

莫大なお金を払うことになります。

何度も言いますが、安く済ませたい人が

タイへの渡航を考えてると思うので、

必ず最後まで読んでください🔥

いぶの公式LINEにて無料プレゼントに
国内とタイの違いについて比較した内容のnoteを
お渡ししました。

メリット、デメリットを踏まえた上で
タイに行きたい!!!

と思っていただいた方だけ読んでください。

まだ、受け取ってないかたは、
↓↓こちらから受け取ってください。

https://pwjvl52e.autosns.app/line

もう手術終わったよ。とか

タイは一切考えてないなって思ってる方は

今すぐ閉じていただいてかまいません。

ちなみにタイの病院が手術費の値上げを発表しました。

ガモン病院は2023年3月までの予約を
2022年11月中旬までに行えば
値上げ前の金額で手術受けれるみたいです!

今回、僕がお勧めする自己手配ですが、

ガモン病院のみになります。

ヤンヒーに行こうとしてたけど、

ガモン病院の自己手配も気になるな〜って方は

ぜひ!最後まで読んでください!

先程もお伝えしましたが、

タイの病院で行える手術全般で値上がりします。

次の画像はガモン病院の値上げ幅を比較しています。

レートにより変動するので約で表しています。

乳腺摘出は結構な値上がりですね。

国内より少し安いくらいです。

乳頭縮小に関しては国内とほとんど変わらないですね。

交通費などを考えたら国内の方が安く済む場合も出てくるのではないでしょうか。

性適合手術(内敵)に関しては

まだまだタイの方が安いといった印象です。

膣式で約50万円。

僕は国内で膣式88万円でした。。。

ちなみに今は値上がりして99万円になってます
ね…

そう考えると開腹術、内視鏡ともに安いですね。

なので、上下同時もしくは
子宮卵巣摘出手術を考えてる人には

ぜひ、読んでもらいたいと思います!!! 


それでは、本題に入りましょう!

自己手配について

「アテンドと自己手配って何が違うの?」


アテンドと自己手配って何が違うの?
と思っている人も多いと思います。

アテンド会社に依頼すると

手術の予約はもちろん航空券や通訳、
ホテルやタクシーの手配など
全てやってくれます。

言葉の壁が不安な方や色々手配するのが面倒くさい
と思う方にはお勧めです。

手術費を最大限に抑えたいのであれば
自己手配が断然お得です。

アテンドもプランで変わりますが、
安くて10万円。

高いと20万円を超えるものもあります。

アテンド会社がやってくれることを自分てやれば

高いアテンド代を観光に回せるのです。

ちなみに僕は、子宮卵巣摘出を開腹術で行こうとして、

交通費など諸々含め50万円弱でした!

予約方法

ここから先は

1,056字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?