見出し画像

カラスに飛び蹴りされました!

鳥の動きが活発になってきました。昨年の゙体験です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


道路を歩いていたらブロック塀の上にカラスが止まっていました。思わず目が合ってしまいました。「まずい!」そう思って通り過ぎたのですが…

突然後頭部に衝撃を感じました。何事かと思いました。身体が揺らぐほどの衝撃です。

カラスが飛び蹴りをしてきたのです。子育て中だったのでしょうか。何が腹のたつ(?)ことでもあったのでしょうか。幸い頭に傷は受けませんでしたが、カラスには気をつけないといけないと改めて思いました。

みなさんもどうぞお気をつけください。それにしても後ろからやるなんて卑怯なカラス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?