見出し画像

5月の寄り道

アフターコロナでリモートワークから出社。
生活リズムが変わり、ずっと乗っていなかった通勤電車。憂鬱にならないよう、色んな寄り道で楽しみを作っていました。

そんな5月を振り返ってみます。

■私の寄り道(背徳感だらけ)
■“寄り道許可令”を自分に出した結果


私の寄り道

寄り道✖️ドーナツの背徳感♡
ジム帰り✖️パンの背徳感♡
いつもとは違う帰り道だからこそ!
yujiさんのメッセージ通りに動いてみた!


うふふ。
ご覧の通り、背徳感✖️背徳感いっぱいでした!

“寄り道許可令”を自分に出した結果

バランスが取れた
冒頭に書いた通り、憂鬱だった毎日の通勤に楽しみが出来ました。寄り道したくてノー残業で仕事もサクサク集中して取り組めた気がします!

行きたかった、気になっていたお店に行くきっかけとなった♡
行列で敬遠してたドーナツ屋さん、食べたらめちゃくちゃ美味しい!家から少し離れた気カフェは今では1番お気に入り。


どこに出会いが待ってるか分かりませんね。
苦手意識や偏見を持っていたままでは素敵な時間を体験できていませんでした。
行き詰まりそうになったら今後も寄り道はしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?