【転職日記】②

皆様
お疲れ様です。
セパサです。

12月11日より新しい会社に出社して1週間目に欠勤してしまいましたが、
2週目と3週目はフル出勤が出来て、一昨日が仕事納めでした。

3ヶ月の休職明けの週5日フルタイムの出勤は想定外にしんどくて疲れてクタクタになりました。
まだまだ職場に馴染めていないですが、とりあえず1ヶ月を乗り越えたことに自信を持ちたいと思います。

でも、また『もう無理』という状態までに追い詰められたら、再び休んで病院の先生に相談します。やはり逃げ道は確保しておいたほうが精神的に安定しますので。

そんなこんなで、今年も終わろうとしております。
来年も自分の心身の調子を見つつ、仕事していきます。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?