見出し画像

自分とのミーティングは全ての基本

自分が毎日当たり前に行っている事

仕事のことや、プライベートの出来事や

誰かからふと投げかけられた言葉の意味や
自分が知らないうちに、実は傷ついたりしていたことも、いつも同じスピードで生きていると
気づかないで、どんどん流れていく

そしたら私はてきめんにしんどくなる

だから、何はともあれ
自分とのミーティングの時間は
必要不可欠で、全ての土台になっていると
思う。


ミーティングしていて必ず気づく事はね

物事は自分が思う方向に進む

という、ある意味怖ーい事実

気づいていようが
気づいていまいが
関係ない

自分の魂が望むこと
自分の潜在意識がある方向へ
時に勝手に、いきなり舵が切られる

でも、いつも自分と向き合う時間を
大切にしていくと、そんな変化さえ
予感出来る

予感した通りの展開になると

改めて思う

何も恐れることはない

出来事は全て必然

ガチガチに固まった筋肉も
不安でいっぱいな神経も

緩めて不安を手放そう

両手が空けば、新しいものが流れ込むから

今からあなたに必要なものが流れ込むから


私にとって一番大切な時間

それは自分と向き合う時間
自分を大切にする時間

そこから全てが創造されていくと思うから

あなたにとって、一番大切な時間は
どんな時間ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?