見出し画像

New Love 〜新しい愛〜

ミーティングにて

あまりに可愛いスイーツを愛でて
食してウキウキ気分でした。

グリーンとピンクの組み合わせ
実は大好きなんです。

ハートエリアの色であるグリーンと
まさに愛の色であるピンクが出会って
創り出すハーモニーは、その可愛いさに
キュンとなります。

キュンキュンには、年齢も性別もありませんね!

ハートをオープンにして
ハートの庭に色とりどりの愛の花を
いっぱい咲かせましょう。

自分を愛で満たすと
自然に周りの人たちと愛の
キャッチボールが始まります。

グリーンとピンク

みなさんも意識してみてくださいね。

みなさんの周りが愛の波動に包まれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?