見出し画像

わが人生絶賛テスト中

5日の新月は、何か特別感がありました。

「恐れずに手放せば新しい世界が広がる」

そんなメッセージがずっとグルグル・・・

ねばならない
ねばならない
ねばならない

ねばならないは全部邪魔だ!
いらない!

なんて、本能の私は叫ぶ

でもね、そんな訳にはねえ
なかなかねえ・・

言い訳は得意

慣れ親しんだ言い訳は、スラスラ出てくる

でも私の本能は知っている

思い込みの世界から飛び出したなら
人生のテストはワクワクに変わる事を

とにかく!
テストに丁寧にひとつひとつ考えて
答えていこう

勉強の試験と人生のテストの違いは

答えは自分自身が決める権利がある
っていう事

責任転嫁はなし
人生は基本、自己責任だから

まだまだ続くよ、人生のテスト
楽しめ、わたし!

写真はわたしのお気に入り浄化セット
バスソルトとオーラソーマ52番 レディナダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?