見出し画像

お笑い人生で唯一後悔したこと

中学からお笑い芸人を目指し、自分なりに全力でやってこれたと思っています。
それも周りの支えのお陰。

相方を始め、関わってくれた全ての人にずっと感謝しています。

そんな自分ですが、お笑い人生で

唯一『ここだけ間違えたー』ってとこがあります。

その唯一が物凄く大切でした。

ライブで無敵状態でも売れない芸人
テレビ出たけど売れない芸人
賞レースで活躍しても売れない芸人

みんな売れない原因は自分のこの後悔と同じところにあると思います。

そしてこれから芸人になる人も、とても大切な情報だと思います。

ここから先は

1,940字

¥ 500

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇