見出し画像

イベントのお知らせ「プレイエラーをする。その後、ジャッジを呼ぶ。」

2024のシティリーグ シーズン1が2023/09/30から始まりました.
https://www.pokemon-card.com/info/004101.html
ポケモンカードの公認ジャッジのみなさん,ジャッジ稼働してますか?
ジャッジ稼働後「きょうのぼくは満点だったな!」と清々しい気分で稼働終えてますか?

ぼくは・・・満点じゃない日もあるんだなぁ.
他のジャッジとゆっくり意見交換できる環境で,選手のプレイエラーの対応してみたいなぁ.
そうすれば,もっとぼくのジャッジ対応全般が,より良くなって自信もついてきて,
つまりぼくが稼働するイベントの質の向上につながってユーザーをより満足させられるようになって,
きっといいことずくめなんだよなぁ・・・

だったら,そういうイベント開催しちゃえ!

・・・ということで開催します.
「プレイエラーをする。その後、ジャッジを呼ぶ。」
ジャッジの,ジャッジによる,ジャッジのための,プレイエラーをしてジャッジを呼ぶイベントです.
(人為的に)発生したプレイエラーについて,参加ジャッジと意見交換しながら最適なジャッジ対応を導き出しましょう!
そして本番ジャッジ稼働に活かしましょう!天才!

日時  :2023/11/01(水)20:00~22:00
  ※早く来てもOK、会場へは18:00から入れます
会場  :上野駅近くの会場(参加確定の方に詳細情報お伝えします)
定員  :12名(希望者が定員を超えた場合は先着とします)
参加資格:ポケモンカードの公認ジャッジであること
参加費 :1800円(場所代)
持ち物 :シティリーグやCLで使われそうなデッキ(あれば)

参加ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください.
https://forms.gle/yz4aSEN3eSLDwDTq9
※10/17追記 定員に達しましたので,以降はキャンセル待ちとなります.

ぼくとみんながジャッジ稼働するイベントの質が上がってポケモンカード界のしあわせが増えますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?