見出し画像

オジサンのバンコク夜遊び日記 No.6

アディクトマッサージでの試合で腰を痛めながらも、ダイエットのためにスクンビット通りを歩いていた。

N嬢を口説けなかった心の傷は、アディクトでなんと30秒で秒殺という更なる心の傷が出来ていたので、すっかり忘れてしまっていた<555

N嬢にもてあそばれ、30秒で秒殺された上に、2試合目で痛めた腰がメッチャ痛い。

心も体もボロボロでした、もうバンコク切り上げて予定より早くチェンマイのPに会いに行こうかな?

そんなボロボロの状態で歩いていたら、なんか聞き覚えのある声がした。

「風船おじさーん!」

ん? この声は、もしかして・・・・・。

おおおお、バイブブラザーのマレーさんじゃないですかぁ。

流石ブラザー、凄いいいタイミングで会うなぁ。

「おおおお、マレーさん、元気でした?」

「時間あるなら飲みに行こうよ」

「風船おじさん、ちょっと仕事が早く片付いたんで、お付き合いしますよ~」

涙、涙、やっぱ、マレーさん、優しいなぁ。 婦女子にモテまくっているのも納得です。

3か月ぶりの再会でしたが、すぐに意気投合してSoi13のジャーマンビアに行きました。

ドラフトビールを飲みながら、お互いの近況報告などをしました。

マレーさんとは日曜日にカズちゃんパパやトウガラシさんを交えてバンコクで飲もうと約束していたんですが、1日早く会うことができました。

1杯目のビールを飲み切ったところで、マレーさんがLineで誰かとやり取りしだしました。

「風船おじさん、今からパタヤ行きましょう!」

「へ?何言ってんの?、ちょっと散歩に出てただけなんで何の準備もしてないよ」

「パパさんたち、パタヤにいるんで合流しましょうよ」

今日はボロボロだったんで、気分転換にパタヤもよいかなぁ。

「うん、いいよ、行こうかブラザー」

快諾すると直ぐにタクシーを呼ぶマレーさん。

相変わらずノリがいいねぇ、割と好きです、このノリの良さ<555

何の準備もなくタクシーに乗り込み、パタヤに乗り込むマレーさんと風船のバイブブラザー2名。

思った程渋滞も酷くなくて、かずちゃんパパさんとの待ち合わせ場所であるSoi6に着きました。


お散歩中だったんであんまり現金持っておらず、バンコク銀行のATMで貯金を下ろそうとATMを操作しました。

とりあえず10,000THB位下ろそうかと思って操作したんですが、「限度額を超えています」と表示され、おろせません。

あれ?10万バーツ位入ってるはずなのに下ろせない。

おかしいなぁ、とりあえず100バーツおろしてみるか。

「限度額を超えています」

ハフ~!!!! なんじゃこりゃ!!!!!

「マレーさん、何故かお金おろせない、5,000THB貸して~」

遊ぶ金をブラザーに借りるという無様な姿をさらしてしまいました。

情けない。

それと、2時間も同じ姿勢でタクシーに乗っていたんで、腰が痛い。

ほっておくともっと痛くなりそうだったので、急いで薬局に行き冷間シップを購入。

これからパタヤの達人、いや、生けるパタヤの伝説「かずちゃんパパ」さんと「トウガラシ」さんに初めてお会いするというのに、ボロボロの状態でした。

パタヤではノリが悪くてすいませんでした>ぱぱさん、トウガラシさん

それとパタヤでSevenさんのブログ仲間と言えばもう一人の有名人ソイカーボーイさんともお会いできるかと期待していましたが、帰国中ということで残念でした。

しかし、全員が出会うきっかけとなった張本人のセブンさんがこの場に居ないのも残念でしたねぇ。久しぶりにお会いしたかったです。

******
さてさて、待ち合わせのSoi6のバーに行くと、すでにパパさんがいらっしゃいました。
初対面なのにお土産までいただいてしまい、ありがとうございました。
出来る男は違いますねぇ、さすがです。

乾杯もソコソコに風船オジサンは腰が痛かったので、バービア嬢にシップを張ってもらいました。初対面で会ったばかりなのに、お恥ずかしい姿を見せてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

それにしても、なんでATMでお金が下せなかったのか?

ネットバンクで残高を確認してみると、2万バーツ降ろされてる・・・・。

やっべー、スキミングされたのかと凄く焦りました。

取り合えずマレーさんにお借りしたお金は、ネット送金でお返しできたので口座が止まってる訳じゃないようです。

もしかして・・・・・。

嫁に電話すると、1日の引き出し限度額目いっぱい、ファミリーカードを使って東京で降ろしてました。

古女房は流石ですね、亭主は止めても遊ぶんですから、金取り上げれば遊べないだろうってことだそうです。

はふ~。

タイの極悪な夜嬢より、狡猾な古女房の方が100倍恐ろしいですねぇ<涙

***************
しばし談笑していると、車に乗ってもう一人の伝説の男、トウガラシさんが颯爽とやってきました。

自分的には、パパさんもトウガラシさんも、もっと脂っこいおっさんかと想像してましたが、お二人ともさわやかな好青年(好中年?<失礼)だったんで、意外でしたね。

とりあえず、みんな揃ったようですので、Sevenさんのブログ仲間による「男祭り」開催ですね。

風船オジサンの最新活動をブログでチェキラ! ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。