見出し画像

オジサンのバンコク(パタヤ)夜遊び旅行日記 No.7

パタヤに集まったSeven's Thaiのメンバーによる男祭り

3年ぶり参加かなぁ、男祭り

まずはLK Metoroのビヤバーで乾杯!

パパさんが日本から持参してくれた冷凍落花生がメッチャ美味しかったです。

ありがとうございました>パパさん

途中から

「それでもパタヤが俺を呼ぶ!」

有名なブロガーのこんやんさんも参加してくれました。

マレーさん、こんやんさん、パパさん、トウガラシさん+管理人さん、風船オジサン
(写真はマレーさんのサイトから拝借します<あざーす)

実は、こんやんさんにかなり会いたかったんで、嬉しかった反面、ほとんど話せず残念に思いました。

風船オジサンもチェンマイで彼女にパーマ屋を任せていますし、年も近いし、何より自分はこっちでの仕事や生活が長いので、お互いの失敗談や人脈なんか情報交換しあえたら良かったなぁと思ってました。次回があれば是非遊んでくださいね>こんやんさん

残念ながらこんやんさんとはここでお別れし、みんなでハリウッドの側のムーガタ屋へ行きました。

乾季のタイは屋外でのムーガタ、特に美味しく感じますねぇ。

ムーガタ屋でパパさんの育成選手とそのピーサウさんが合流し、大人数で楽しいムーガタパーティとなりました。

お腹一杯になった後は、男メンバーだけでSoi 7に飲みに行きました。

パパさんとトウガラシさんに同行されていた婦女子の方々にはご遠慮頂いてしまい、すいませんでした。

だって、男祭りですからね~。

Soi 7では、バービヤとGoGoの中間みたいな店に入りました。

パパさんとトウガラシさんが店に入っただけで婦女子たちがざわついてます。

一瞬で店の中の雰囲気が変わったのがわかりました。

婦女子たちが狂喜乱舞しております。

これが噂のパタヤの神降臨でやつですかぁ・・・・・。

凄い!

の一言ですね。

圧巻のジャンケン一気ゲーム!!

男祭りメンバーのテーブルは、20人近い数の婦女子が群がってきて狂喜乱舞です。

なんか段々盛り上がるって感じじゃなくて、入店したらすでに興奮でパンツ濡れ濡れの子が5名は居るって感じでしたので、どんだけ凄いんだこの二人はって感じで、圧倒されっぱなしでした~。

バンコクを主戦場にしている風船オジサンには、パタヤ、ちょっとアウェー感を感じるほどでしたねぇ。

お二人には大分おごってもらっちゃいまして、すいませんでした。

次回は是非、風船オジサンのホームグラウンドのバンコクでお会いしましょうね。

さて、ここで管理人さんを待たせているトウガラシさんとはお別れです。
予定変更し、パタヤに残ってくれたトウガラシさん、ありがとうございました。

残ったパパさんとマレーさん、風船オジサンの3人はLKメトロに戻り、GoGo Barの忍者に行きました。

風船オジサンは腰がかなり痛かったので、ソファーに座りたいとパパさんに言ったので、ソファーのある忍者に付き合ってくれました。

ありがとう、パパさん。

やっと腰に優しそうなソファーに座れて楽になれたので、サクッと婦女子を選んでテンション上げて男祭りを楽しもうと思いました。

でもあんまり可愛くない、orz

大分遅い時間だったので、もうかわいい子は居ないのかな?

パパさんも彼女を待たせているので、あんまり長時間引っ張りまわしちゃ申し訳ないので、サクッと忍者を切り上げました。

しかし、伝説のバービア無僧 かずちゃんパパ、礼儀正しくてナイスガイでしたね。

トウガラシさんも超イケメンでした。

でも、あの日はちょっとブランチ行こうと散歩に出ただけなのに、ちょっとの散歩が15時間も掛かってしまいました。

不思議な1日でしたねぇ。

風船オジサン 最新情報をブログで確認 ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。