見出し画像

「730日連続投稿」ありがとうございました(連続投稿730日目)。

 という訳でいよいよ今日で2年間、730日間の連続投稿の最終日を迎えた。いや〜、今まで僕のこの徒然で無計画なnoteを飽きもせず凝りもせず読み続けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 今後は「毎日投稿」は終了しますが、時々気が向いた時、そして「本当に書きたいと思う内容があった時」には投稿すると思いますので、以前のような「う〜ん、今日の記事読んだけど、なんだか二番煎じのお茶みたいに薄い内容だな〜」なんて皆さんが「時間を奪われた」ような、些か「読んで損した気分」になるような投稿は劇的に減ると思われます。

 ちなみに僕は下記のブログやSNS等も色々やっているので、こんな僕にご興味を持って頂ける方は、是非下記のブログやSNSをチェックして頂けると嬉しい。

 それにしてもnoteって本当に色々な業種の方が色々な事を書いていて、なんとも言えない独特な不思議な空間だったなと今僕は改めて思っている。今後も皆さんがこのnoteという場所を使って様々な人や物事に出会って、色々と触発されたりして行くと良いなと思う。

 ちなみに皆さん、僕も一応ミュージシャンのはしくれなので、もしnoteを読んで「この人に実際に会ってみたいな」なんて言う皆さんがいらしたら、ぜひぜひライブの方にも足を運んで欲しいな、と思う。

 という訳で皆さん、長い間本当にありがとうございました。皆さんのご多幸を遠くブラジルの空の下から願っておりま〜す!!!

*髙橋竜ブログ「ベーシスト髙橋竜奮闘記!

*RYODAWONDER(高橋竜)twitter

ryodawonder (髙橋竜)instagram

*ボーカルやベースの教則本を書かせて頂いております。リンクをご覧の皆さん、ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?