見出し画像

親友だったし最高のボーカルだったよ

今日、ボーカルのやつが死んだって連絡がきた。
話を聞くと夕方に血を吐いたらしく 疲れたから寝ると母に言ってそのままベッドを血だらけにして死んだらしい。
あんな別れ方して話すことも会うこともなくなったが自分はもうとっくに許してたし 会うと元気か?くらい声をかけるつもりでいた。
ギターのやつに家に行こうって言われたが自分は行かなかった。
明日の通夜は行くつもりだけどね。

ギターのやつが家に行って部屋を見せてもらったら血だらけのベッドとゴミ箱いっぱいの血だらけのテッシュがあったとのこと。
部屋の壁には 自分の写真やギターのやつの写真も みんなの写真がところ狭しに貼られていた。最近、壁に自分で写真を貼りまくってたそうだ。
何を思ってだんだろう。自分はあんな別れ方したが写真立てに入れて今もずっと飾ってるよ。
ものすごく複雑な気持ちでいます。
死を認めたくないから今日は行かなかったが明日は通夜に行くから認めなくてはならない。