見出し画像

"大阪で学んだ人生で1番大切な事"

92歳の母の晩酌を付き合ってたとき…毎日誰かと笑って気分良く飲んでいい疲れでぐっすり寝れる今が人生で1番幸せって言ってくれて凄く嬉しかった✨これも大阪でバイトや会社経営をしてるとき1番勉強になったコツが生きてる。

若い頃は繁華街で働いていたので骨折するぐらい殴られたり、人に貶められて急に周囲に嫌われたりと最悪な時が沢山あったけど…笑顔でいれば笑顔を引き寄せて最悪を上回る楽しい事が増えて最悪もあっていいと思えるようになった。

そのスキルが備わったお陰で世界を旅して銃向けられても荷物を盗まれても…命あるしネタ増えたしまっいっかとホント思えて逆に楽しい♫ 親の介護もそう…不用な荷物減らすのも…オムツはいてもらうのも凄く年月かかったけど笑顔で乗り切れたお陰な気がする。

ホント人生なんて捉え方次第で幸せなんだなと思う✨って書いてるいま…ネコがテーブルの上に乗ってたので…ダメって言うと慌ててコーヒーをぶっ飛ばしてくれて周りビショビショ。ネコの僕は何もしてません顔はかわいいけどなんか…悔しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?