もうあと2か月で今年終わる

月連続の記録が消えるのでやっつけで書いてます。

今年もあと2か月とあっという間ですね。
新しいHMDを買ったりしました。
あとXはポスト辞めました。
過去の情報が消されていることや感情が流れ込んでくるので精神衛生上よろしくないこと、情報の裏取りの怪しい話を社会的地位のある人がいい加減な自論を展開している世界にやや辟易としてしまったので。
離れてみるとリラックスしてやるべきことにも臨めるのでまぁまぁ良かったです。
もちろん楽しかったことや為になることも多かったですが、情報に翻弄されるのにそれなりに疲れていたので。
ただ毎日の進捗を誰かが見ていないとややサボりがちになるのでそこは何とかしないとなぁと感じてます。
うまい具合にコントロールしていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?