Cypherプレイ中

こんにちは、rickyです。
今回は今やっているゲームCypherについて書いていきたいと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。
Cypher

暗号を解くゲームです。
落ち着いたUIとシンプルに暗号と向き合うゲームスタイルが特徴的です。
目の前にある暗号を読み解きその回答を手元のパネルに記載していくゲームとなります。
白を基調としたシンプルかつ美術館を思わせるような広々とした空間がとても良いです。
暗号はなかなか解きごたえがあります。
私はまだ序盤までしか進めていませんが、モールス信号や2進数を利用したものがあるようです。

自己の内面と向き合うかのように暗号と向き合うのもたまにはいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?