見出し画像

Rickyのぶらり散歩        久しぶりに海を見る編

いつものように練習試合に行く前のウォーミングアップで
グラウンド近くの高台を一氣に駆けあがる

画像1

こんなふうに海を眺めるのはいつぶりだろう
ちかくにあったベンチに腰掛け 
大きく口をあけてコロッケをはさんだフランスパンを頬張る

そういや遥か昔にNiceやTynemouthの海を眺めながら
同じように海をおかずにこうやってパンを頬張ったっけ

画像4

空を見上げれば飛行機がどこかにむかって飛んでいる
一体どこに行くんだろう

私もひさびさに飛行機に乗って
世界のあちこちをのびのびと自由に飛びまわりたいな

画像3

地平線の奥で船が行き交う
水面にたくさんの太陽の星が眩しく輝き放つ

5 12.11 景色

夕暮れのひかりがそっとやさしく
花々たちを暖かく包みこむ
自然はただそこにいるだけで
心を隙間をそっと埋めて癒してくれる

こんなふうに相手に関係なくいつでもどこでも氣前よく
互いに無条件の無限の愛が注ぎあえるような
そんな世界に早くなったらいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?