見出し画像

エフェクトなしでは生きられない

最近、TIKTOKを始めて思うことは、

『もうこの世界に入ってしまったら、エフェクトなしでは生きられない!!』

ということ。笑

エフェクトかかった自分に慣れてしまって、普段の顔にぎょっとするときがある。

よくインスタなどで、派手な顔出しをしている人がいるけど、あれ、加工してるよね?って、見るたびに思ってた。

ちょっと悪いことのような感じで見てたところあったんだよね😓

でも、自分がやり始めて、まるで別人になれるこういう機能は、使ったらクセになって、抜けられない。

写真の加工どころではないよね😂😂😂

私は、そんなに変身願望があるほうではないけど、綺麗にはなりたい!笑
自分なりに、お手入れとかメイクとか頑張ってるけど、限界あるよね~~

だったら「せめてSNSで」と、エフェクトかけまくっておおはしゃぎしてる😁😁😁

多分、周りから見たら『イタイBBA』だと思うけど、気にしない!!

少しづつだけど、大人世代のTIKTOKチャレンジとして、同世代も集まってきてくれてる😊嬉しい限りです。

TIKTOKなんて、50オーバーの私たちにとっては、なかなかの挑戦で、勇気が必要なんだけど、みんなと一緒なら、なんとかなっちゃうし、より楽しい!!

これからも、エフェクトかけまくっていきますよ~~~✨✨✨

一緒にエフェクトかけたい人もスキ💗してね😊






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?