見出し画像

雑誌「anemone」から掲載依頼が来た!!!!

どうも、RICOです☺️


実は、なんと!!

スピリチュアル系の有名雑誌
アネモネさんから掲載依頼が
キターーー!!!!


本当に?!?!
とおもったけど、本当だったー!😆


企画者さんからメール💌
アネモネさんって素敵な雑誌♡


「これからの人生がより良くなり自分らしくいられるサポートをしていただけそうなご活動が魅力的」ですって。



私が大切にしているテーマ
『人生をより豊かに』
『自分らしく生きる』

そのものを、Instagramの投稿から
読み取って汲んでくださったのが、、


う、う、嬉しすぎた🥹




さらに今回の企画のテーマが
私の目指している方向性に
ピッタリ〜

今回の企画の内容



・・・結果。


諸事情により、
今回は掲載をお断りすることに
なったのだが。


めちゃくちゃ
興奮案件!!!!


文章だけでも
伝わる人には伝わるのだと
響くところには響くのだと



そう実感させてもらえて
感動した


『いつか文章を書く仕事をしたい』
『本を出してみたい』
と思って


完全独学でライティングの勉強を
ぼーちぼち始めたところだった。



マヤ暦ミラクルダイアリーの
“叶えたい私の願い”欄にも
書いてた🫣


私のミラクルダイアリー♡


隠しすぎて見にくいけど、嘘ぢゃないよ?笑


夢が現実に
はるか遠ーーーくから近づいてきた感。


やぱり
願いを放つのは大事だな



コツコツ取り組んでたら
いつか形になる日が必ずくるよね。




ミラクルダイアリーも
本気で侮れないな、と改めて思った😇


今のミラクルダイアリーはこちら♡



次の手帳は
2024年7月8日はじまり


入荷したら
Instagramと公式LINEで
お知らせします📢


気になる方は、どっちも
フォローして待っててね😍





アネモネさん
無名の私の活動に目を留めていただいて
ありがとうございました。



嬉しかったな。



それじゃ、またね👋



RICO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?