見出し画像

🌹Birthday challenge🌹


私事ながら先日誕生日を 迎えさせていただきました。

当日は痛みと
ちょっこりメンタルやられちゃってて
寝込んでしまっていたので
誕生日どころではなく…

今更ながらなんだけど

今年のBirthday チャレンジを


因みにバースデーチャレンジとは

その年に
やりたい事⟬目標⟭を10個
きめておく!

っていう。
自分の中のちょっとした決めごと
ここ何年か続けてるんだけど



今年も10個きめてみました!

では‼️

①資格を取得する事

②痛みに負けず、寝込まないようにすること

③たくさんの人と交流すること、また、人を大切にすること

➃今の仕事以外の収入源を確保すること
(今の仕事を続けるのは病気のため難しくなると思うので)

⑤出来るだけたくさんの所へ行くこと

➅出来るだけたくさんの映画を見ること

➆出来るだけたくさんの本を読むこと

➇SNS.ブログをできる範囲で続けること

➈好奇心を持つこと

➉生き続けるけるという、強いメンタルを持つこと

こんな感じにしました。

因みに昨年の目標は半分くらいしか達成できなかったっす!

なので、今年は。
具体的な数じゃなくて
⟬出来るだけ⟭を多くしちゃった‼️

とりあえずいまは、
痛みに耐えることと
生きることだけで
ちと
精一杯なところもあるので

とにかく何事も
⟬楽しもう⟭
と。
V6ファンとして
1番大切なこの言葉を
なによりも大切にして
過ごしていきたいと思います。


では。また。
今日も一緒にがんばろうね!

こちらも宜しくお願いします👇

🐻Instagram
https://www.instagram.com/oritsu.02200702

🐰Twitter
https://twitter.com/Rico_gk_kv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?