見出し画像

【1203】コミティアお疲れさまでした!


コミティアお疲れさまでした〜!!
今回実質2日で仕上げた突発コピー本で挑んだコミティアですが、

ねえ…やめよ…こういう本の出しかたやめよ…?
二徹なんてアラフォーがやっていいことじゃないのよ……

(続けるとポックリ逝くやつなのでさすがにまじでやめます)

そんなこんなの新刊でしたが
今回もたくさんのかたに手にとっていただけて嬉しかったです!また直接感想伝えてくださったり、次回も楽しみにしてますと話しかけてくださって、ちょろい私は次回のイベントも頑張るぞ!と思いました。

今回の設営

【差し入れやお手紙】
差し入れやお手紙もありがとうございます!
お手紙いただく度に思うのですが、本を手に取っていただくだけでも嬉しくてたまらないのにお手紙で感想したためてくださるの、すごくないですか!?貴重な時間を私のために1時間?2時間?費やしてくださってることにお手紙いただく度に感動してます…(いい年齢なので涙腺もろい)

ありがとうございました!

【売り子導入したどー!】
今回は友人のあいかわさんに売り子をお願いしまして、いやー!ワンオペじゃないっていいね…!!気軽にスペース離れられる!コピー本の製本してもらえる!(やめろ)おかげで横でスケブもりもり描かせていただきました(もう1枚描いてたけど写真撮り忘れちゃった)

スケブ!

【看板娘ちゃんたち】
Twitterで仲良くしてくださってる、しろはこさん&たにがわらさんのスペースにかわい子ちゃんたちがいたので写真撮らせていただきました!自キャラをこのクオリティで作れたら楽しいだろうな〜!

しろはこさんのスペースにて
クリスマス仕様〜!
たにがわらさんのスペースにて

【打ち上げ】
帰りに売り子のあいかわさんと打ち上げ!
今回、私が原稿でしんでいたのでお店探しは彼女がやってくれました(白目)日本酒メインのお店でめちゃくちゃよかった…七輪で明太子とか燻製チーズ炙れるの最高か…また来ます!

【次回の参加】
来年2月のコミティアも参加予定です!
何かしら新刊持っていけるようにがんばります!

【通販について】
今回の頒布物は全てBOOTHで購入可能です!
新刊のコピー本については今月中のお申し込みであれば必ずお送りします
それ以降は完売扱いになりますでご注意くださいませー
https://ricoririca.booth.pm/

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?