breakingdown井原が嫌いとか言って毎回チャンネルの動画見る奴は相当頭が悪い

井原に対して
上から目線の説教してるコメントの奴らの頭の悪さが半端ない

そもそも立ち位置的に言えば
コメ欄の奴なんてクソ雑魚ナメクジ級の扱いやのに
下から上から目線で説教ってバカだろ

しかも大人の意見を聞けってあほみたいにいうけど
そういう奴らがこぞって次の井原の動画見てコメントで説教垂れてんのほんと頭悪い

「いやいや、お前らただお前の嫌いな井原に利益貢献してるだけだからwww」としか思わん
動画再生に便乗するって事は操られてるだけだからな

カモにされてんのに一丁前に大人面して説教ってw
あほの極みでしかない

しかも井原の動画見れば分かるけど
どう考えても編集的にbreakingdown出るの分かり切ってるだろ
違うとしても何かしら別に出演するだけだから

それまで話題にしてくれてる説教馬鹿は本当に始末に負えない頭の悪い馬鹿だなと思う

井原に対して瓜田が「利用しろ」って言ってたけど
これ言ったらコメントのアホを利用してるからな

結局どう転んでも利用できる戦術なのに
それ分からんアホが見てくれてるというアホっぷり

井原を下手に見たいんだろうけど
下手に見られてカモとして利用されてんのは間違いなくコメ欄説教の奴ら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?