new challenger

どうも、火野太郎です。
ついにnoteデビューしました!!!!

中々始める機会が無かったんですけど、ちょうどいい機会なので始めることにしました。
とりあえず目先の目的はゲームの感想を書き込むことですね。書き込むゲームは、

 月姫-A piece of blue glass moon-

です。
月姫自体はカニファン辺りでアニメが楽しめるレベルの知識は獲得していましたが、ゲームはやったことなかったのです。
今回このゲームをはじめたきっかけは、いつも遊んでるオタク友達と型月の話の中で
「月姫やるんだったらゲーム貸す」
みたいな会話がきっかけでした。

まあ、せっかく貸してくれるんだし?
fate/stay night [Realta Nua] もクリアしたことあったし?
何より秋葉が出る。

そう、遠野秋葉が出る。

目的の半分以上はそこでした。
そう、火野太郎は秋葉好きなのです。あの黒髪、あの性格、そしてあのむn……スタイル。完璧です。
次いで好きなのは翡翠ですかね……。
ともかく、そんなこんなでゲームを借りることになった火野太郎少年。

そして
その日、少年は運命と出会った───

次から色々と感想を書き込んでいきたいと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?