見出し画像

iPhoneケース

何年も良いなと思うケースがなくて、裸のままiPhoneを使ってた。

でも今日、ついに出会ってしまった。

目に飛び込んで来た瞬間に身体にビビビッと電気が走って「これだっ!」と感じた。
即買い。

この黒とピンクと白のマーブルの感じが、自分のテーマにしたい「強くて、優しい」イメージにピッタリだなって思って、嬉しくなりました。

カリフォルニアのSonixというブランドみたいで、ソニプラで購入。

iPhoneは触る機会も多いし、ケースは目に入った時に嬉しくなるものにしたかったんです。

こんな日常のささやかな夢が叶った瞬間の気持ちを忘れたくないなぁと思って、マガジンも作ることにしました。

どんなに小さなものでも、自分をちょっぴり幸せにしてくれるものを記録していこうと思います。

#001 #littlethings #tinymoments #ささやかな幸せ #リーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?