見出し画像

噛めば噛むほど

味が出る。
とはこの事


というのは
このピザは一口目から美味しいし
モチモチやけど、嫌な口残りなく
チーズが美味しい
トマトソースはあっさり目
釜で焼いた焦げ部分さえも
愛しくなる香ばしさで🍕

シェアした
もう一枚のブルーチーズ入りのピザ🍕も
具の部分でパスタ食べたい‼︎が
2人共に一致したぐらい美味しかった♪

で、

一緒にランチをしたお方


こんなに奥行きある方なの?
という驚きが
出会いからどんどん出てくるの


知れば知るほど
まさしく"魅力的"


私が今のセラピスト活動初めて
モニター募集時期の初期から
定期的に通ってくださる方で

ずっと"継続"してくださっている


この日は
継続がいかに色んな効果をだしてるか
沢山教えて頂いた


まず
身体が変わる
顔が小さくなる

のは当たり前やから
2人共に省いていたけど

驚いたのは

シワやタルミはもちろんだけど
毛穴が気にならなくなった事

これはもうまさに
私も私自身から施術受けたい!
と心から思った🥲



脳の疲れを取る事を優先して
身体を整えて
これからは重力と仲良くしてもらうために
トレーニングを取り入れていく


トレーニングと言っても
本当に地味で派手じゃない動きで
身体に合った可動域の範囲で動かしたり
コントロールしてもらうだけ


週に3回以上トレーニングして
他にも色々
沢山「美」にお金をかけているという方よりも

女性らしい身体に
創り上げる。って決めた

元々
なるって確信してる。

それプラス

"魅力的"になるには
ベースがかなり関わる


どんな生き方で
どんな考え方をされていて
今の所作や発言、行動

その方のベースに
私は手を加えていくだけ

だから本来の美しさを
引き出すだけ


噛めば噛むほどなのはそのベース部分

\良い女は心地良い場所を知っている/


愛され方や
愛し方を知っている人は美しい

異性、同性関係なく
人を惹きつける


奥深い人は面白い

   ・・・

こんなベースが無いから
私は美しくなれない🥲!

じゃないよ

見つけてくれる人が
いなかっただけ


私は
技術で結果も出すけど

必ず
その方の魅力を引き出す自信がある😋


噛めば噛むほど味の出る
奥深い女性になりたい人に
寄り添うって決めました☺️


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?