見出し画像

−20歳が叶う!まだまだ女を200%楽しみたいあなたへ



年齢を重ねると全てが億劫になる

億劫になる原因は

年齢と共に 結果が出にくいから


”綺麗になりたい”けど

年々弛みやシワが気になるし

まだまだイケるかも?って思う自分と

キラキラ輝く若くて可愛らしい子を
直視できなくなる自分との葛藤・・・

年々痩せなくなる自分と
年々不調が増す自分との向き合い方って
何してる?


規則正しい生活で
栄養バランスが整った食事で
適度に身体を動かして
良質な睡眠とって
ストレスフリーで。。。。

ってことがとにかくまず根底で大事でしょう?
これは知ってる

として

そこに、プラス 綺麗になるためには?
綺麗を維持するには?

健康的で美しくいたい私は何したらいいの?

って考えたとき

今の生活の見直しとか
何か始めないといけないとか分かってるけど

とりあえずパーソナル的な運動増やす?
何したらいいの?

エステ?行ってるけど年々変わらなくなってきてるし・・・

生活の根本的な見直しとか
運動とか食事とか

色々考える時点でまずちょっとしんどい

自分の身体のことやけど
自分に合った”綺麗”になる方法を

簡単に知って効率良くやりたい


毎日のタスクに追われて
自分のことは後回しにしちゃう

けど!

まだまだ女を最大限に楽しみたい!!



これ、リアルじゃないですか?


私自身が本当に受けたいメニュー作ったの。


まだまだ女を200%楽しみたい女の本音▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?